領収書発行等に関するお問い合わせ

領収書が送られてこない・領収書のURL/リンクの記載がない、などでお困りの場合、ご利用なさる携帯のキャリアメールアドレスやその設定によりトラブルが起こる場合がございます。ご入力いただいた情報をもとに、お客様のご購入履歴の確認が取れ次第、新たに再発行致します。お手数ではございますが、ご購入時の詳細を以下のフォームにご入力くださいませ。

※対応時間は下記のとおりとなっております。
•平日(月~金):10:00~18:00 
•土曜日:10:00~15:00
•お休み:日曜日、祝日 (長期休暇:お盆休み、年末年始)

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領収書送付先メールアドレス(上記メールアドレスと異なる場合はご記入ください)

【注意】「携帯キャリアメール(@ezweb.ne.jp/@docomo.ne.jp/@softbank. など)をご利用の場合、当事務局のメール返信が受け取れない場合がございます。キャリアメールアドレス以外(gmail/yahoo など)のメールアドレスをお知らせください。


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※詳細確認が必要な場合は、事務局からお電話させていただくこともございます。


領収書№(領収書番号)

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