PayPay決済導入受付フォーム

PayPay決済(PayPayでのチケット購入)による売上受取をご希望の場合、下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。
PayPay株式会社の加盟店規約に基づき、「法人番号」「法人代表者のお名前とよみがな」「法人代表者の生年月日」が必要になります。
また、PayPayによる審査には最長2週間かかることがございますので、システムの反映には2週間〜3週間の猶予をいただいております。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

店舗名必須

店舗名(よみがな)必須

Eメール必須

GOCHIプラットフォームに登録しているメールアドレスを入力してください


Eメール(確認)必須

メールアドレスを再度入力してください


運営会社名(称号または名称)必須

※登記情報の通りご記入ください


法人電話番号必須

法人番号必須

法人番号が手元に無い場合はこちらから検索できます


法人代表者名必須

法人代表者名(よみがな)必須

生年月日(上記代表者の生年月日)必須

※西暦でご記入ください


《銀行口座の登録がまだお済みでない法人様へ》

銀行振込み口座のご登録がまだお済みでない場合は、以下に情報をご記入ください。(任意)
※銀行口座のご登録が無い場合はPayPay決済による売上を受け取ることができません
※既に銀行口座情報をご登録の場合はご記入の必要はありません

銀行名

銀行コード

お分かりになる場合のみご入力ください


支店名

支店コード

お分かりになる場合のみご入力ください


口座種別

口座番号

口座名義

カタカナでご記入ください



加盟店規約第3条3項に記載されている加盟店契約に関する規約をお読み頂いた上で、『「加盟店規約」について同意する』にチェックのうえ送信ボタンをクリックしてください。
チェックボックスにチェックをすることでPayPay株式会社をはじめクレジットカード会社等にも必要な店舗情報開示する旨に係る契約内容に同意したとみなします。
同意いただけない場合は、本フォームの送信はできません。