店舗利用休止・退会依頼フォーム 投稿者:gigi 2022年3月7日2022年3月7日 店舗の利用休止、および退会するためのデータ削除依頼はこちらからお願いいたします。 フォーム受理後、退会処理を行います。処理には数日かかる場合もございますので、ご了承ください。 退会処理の希望日などがございましたら、補足事項欄にご記入ください。(ご希望に添えない事もございます。) どちらをご希望ですか?必須 利用休止退会 Eメール必須 GOCHIプラットフォームに登録のメールアドレスを入力してください Eメール(確認)必須 メールアドレスを再度入力してください 店舗名必須 店舗名(よみがな)必須 担当者名必須 担当者名(よみがな)必須 実店舗の営業状況必須 営業中休業予定・休業中閉店予定閉店済み 実店舗の閉店や休業に関する補足、退会処理の希望日などがあれば記載ください。 店舗の利用休止または退会理由必須 店舗閉店のためGOCHIプラットフォーム管理システムが使いづらかったマニュアルがわかりにくかった店舗でのオペレーションが難しかったシステムが複雑すぎて理解できなかった手数料が高すぎた(※GOCHIプラットフォームでは店舗さまからは手数料を頂いておりません)エラーが多すぎて使えないお客様から評判が悪かったお客様のご利用がなかったその他 上記の理由について詳しい内容をお聞かせください 《確認事項》 ①未使用のチケットが残っている場合は、店舗様にてご判断いただき、ご対応をお願いいたします。 ②加盟店規約14条〜17条に記載されている閉店に関する規約をお読み頂いた上で、以下のチェックボックスにチェックをすることで閉店に係る契約内容に同意したとみなします。 「加盟店規約」について同意する 「加盟店規約」をご確認いただき『「加盟店規約」について同意する』にチェックのうえ送信ボタンをクリックしてください。 同意いただけない場合は、本フォームの送信はできません。