領収書発行等に関するお問い合わせ 投稿者:gigi 2022年3月7日2022年3月7日 領収書が送られてこない・領収書のURL/リンクの記載がない、などでお困りの場合、ご利用なさる携帯のキャリアメールアドレスやその設定によりトラブルが起こる場合がございます。ご入力いただいた情報をもとに、お客様のご購入履歴の確認が取れ次第、新たに再発行致します。お手数ではございますが、ご購入時の詳細を以下のフォームにご入力くださいませ。 ※対応時間は下記のとおりとなっております。 •平日(月~金):10:00~18:00 •土曜日:10:00~15:00 •お休み:日曜日、祝日 (長期休暇:お盆休み、年末年始) どちらからご購入いただきましたか?必須 ※ユーザーログイン後ご購入のお客様は、マイページの「自分宛ごち」(もしくは「受け取った商品一覧」)からご確認いただけます ウェブサイト・ホームページで購入ごちめしアプリで購入その他の手段で購入(各種キャンペーン当選チケットなど) ご購入時の決済手段についてご選択ください必須 クレジットカードで決済PayPay残高から決済その他(プレゼントされたなど) ご依頼者様氏名必須 ご依頼者様氏名(よみがな)必須 ご領収書の宛名 ご依頼者さまと同じ場合、ご自身で購入されていない場合は記入不要です。(当選チケットの場合は、キャンペーン名をご記入ください。) ご購入時のEメールアドレス(または、チケットを受け取られたEメールアドレス)必須 領収書送付先メールアドレス(上記メールアドレスと異なる場合はご記入ください) 【注意】「携帯キャリアメール(@ezweb.ne.jp/@docomo.ne.jp/@softbank. など)をご利用の場合、当事務局のメール返信が受け取れない場合がございます。キャリアメールアドレス以外(gmail/yahoo など)のメールアドレスをお知らせください。 お電話番号(メールでお届けできない場合はショートメッセージにてお送りいたします)必須 ※詳細確認が必要な場合は、事務局からお電話させていただくこともございます。 領収書№(領収書番号) 12桁の個別番号が採番されます。不明な場合は次の項目へお進みください ご購入店舗(共通券の場合はチケット名を記載ください)必須 ご購入日 ご購入日をご入力ください。不明な場合は次の項目へお進みください ご購入商品 ご購入チケット名(該当メニュー名)をご入力ください ご購入金額 ご購入金額をご入力ください 「個人情報の取り扱いについて」に同意する 個人情報の利用目的 「個人情報の利用目的」をご確認いただき『「個人情報の取り扱いについて」に同意する』にチェックのうえ送信ボタンをクリックしてください。 同意いただけない場合は、本フォームの送信はできません。